タンドリーチキンのランチプレート。
トウモロコシの冷製スープが入っているカップが、ハートでかわいかった(*´∀`*)
地元のCDショップを覗いたら、エビバデ売り切れの札が。
この店で売り切れなんてほとんど見たことないのに…!
キスマイすごい!
お盆は父親の実家に帰省して、毎年恒例のお祭りへ。
フィナーレの花火は立ち位置ドンピ最前☆彡
「Debut Single」の文字に感動(´;ω;`)
素敵な素敵な映画でした。
「ダンス、見せてくれてありがとう。本当、感動した。」
船に乗って野性のイルカを見てきました。
癒された(*´∀`*)
10種売りだなんて、さすがエイベックス。裏切らない。
Kis-My-Ft2、デビュー本当におめでとう!
薫太の一生懸命なダンスも楽しそうな笑顔も大好きです。
名古屋でロマンティックができて幸せだった。ありがとう!
♪恋してるかーい?\もーちろん薫太に!/