神ちゃんが少年に飴をあげたベンチ。
友情部と同じ道を歩いてみました。
友情部ロケ地巡りに行きました。
これは、友情部が座っていたテーブル。
六甲山オリジナルソフトクリームも食べたよ。
笑顔が溢れる素敵な空間でした。楽しい時間をありがとう!
7色のライトがきらきらと光る花道を駆けていく7人、とてもかっこよかったです。
これからキスマイが走っていく道も、虹色に光り輝いていますように。
デビュー本当におめでとう!
美勇人のピルエットの軸のブレのなさが素晴らしい。
綺麗な君のダンスが大好きです。
写真の片隅の「Kis-My-Ft2」という文字に感動する安いおたくです。