観て来たよ。
太陽の新しい道が、光り輝くものでありますように。
学校帰りに滑り込みで入店し、薫太の番号にピーッと線を引いて購入。
今日は持ち合わせと時間がなくてとりあえず薫太だけだったけど、かわいい黎哉くんがいたので後日引き取りに行ってきます。
薫太のダンスと笑顔が大好きです。
いつも幸せをありがとう。
次はガイシで、楽しそうに踊って笑う姿が見れますように。
ミラクルJロケ地巡り。
ウエストが来た神社にお参りしました。
ヤフトピにまで…!嬉しいなあ><
ほんっとうにおめでとう!
KAT-TUN×3
ろばまる×3
上田竜也×6
チェンアワオフショ。
ろばまる写真が多かったので満足です。
ろばまる×2
たっちゃん×9
ソロコン写真を買いに行きました。
天使の日のレシートだよ*・゜゜・*:.。..。.:*
♪今日の代々木での思い出を ぎゅっと逃がさぬように〜
(昨日の上田くんを脳内再生)