早速お祝いと称してケーキを食べました。
上田くん連ドラおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
ずっと歌って踊って笑っていました。
とっても楽しかったです。
タキツバコン大好き!
いつもお世話になっているかめ担のお姉さんからいただきました。
リラックマ大好きだから嬉しいなあ。
いつも行く雑貨屋さんでもらいました。
ハーブティーだって。
飲むのが楽しみ。
先日売り切れだった黎哉くんを買うついでに、また薫太を買い足しました。
お誕生日プレゼントとしてお友達からいただいたネックレス。
きらきらでかわいいよ〜♪
ずっと探していた理想の形だからすごく嬉しい(*´∀`*)
大好きな人たちにお祝いしてもらえる私は幸せ者だね(*´∀`*)
皆ありがとう!大好き!
ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って〜♪(ごちーん☆)
薫太混合 2枚
黎哉混合 2枚
薫太 5枚
黎哉 1枚
淳太 1枚
伊織 1枚
黎哉くん個人写真が1枚売り切れだったので、また後日買いに行きます。
黎哉くん 10枚
美勇人 10枚
宮舘くん 3枚
スノーマン 2枚
JR.A 2枚
一気に20枚超えたのは久しぶりかも。
キスマイはまた買い足しに行きます。