このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
観賞中

観賞中

今日も見てます。
かつんはほんとにかっこいいよ><
やっぱり間違いない!
本日のお買い上げ

本日のお買い上げ

今日は10枚しか買わない!と決めて行きました。
10枚分のレシートってこんなに短いんだねー。
今は金欠だから10枚だけだったけど、また次に行ったときはたくさん買っちゃうんだろうな。

NEW ENTRIES

come Here@ガイシ(08.14)
フランダースの負け犬(07.20)
Kis-My-Journey@ナゴヤドーム(07.06)
怪談・にせ皿屋敷(06.21)
コーヒーゼリーシェイク(06.15)
連休1日目(05.03)
たこパ(04.27)
パルテノ(04.19)
いちご(04.12)
さくら(04.12)

ARCHIVES

RSS

RSS