名古屋観光ホテルにて。
地元にきてくれてありがとうね。
たっちゃん×5
にかちゃん×4
ろばまる×2
北山くん×1
にのあい×1
今日も見てます。
かつんはほんとにかっこいいよ><
やっぱり間違いない!
ファミマの無料冊子の表紙がナツくん!
じんくんではないけど、きいちゃんのインタビューが中に載ってますよー。
緑の封筒がきたよー。
幸せの青い封筒がきてくれるとうれしいんだけどね…。
今日は10枚しか買わない!と決めて行きました。
10枚分のレシートってこんなに短いんだねー。
今は金欠だから10枚だけだったけど、また次に行ったときはたくさん買っちゃうんだろうな。